--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/16.Mon

「みまきはら青空市」大盛況でした♪

すっかりブログを更新しないまま…

1ヶ月が過ぎてしまいました(^^ゞ


まずは…
昨日開催しました「みまきはら青空市」が無事に終了いたしました♪

東御市の「わざわざ」さんの気持ちがたくさんの方たちに伝わり、みなが同じ方向を向いて、同じ目的に向かって作り上げることができた、とっても素晴らしいチャリティイベントになりました。

『全額寄付』というイベントにもかかわらず、たくさんの作家さん・農家さん・地元住民の出店に加え、本当にたくさんのお客様が足を運んでくれました。


安全協会の協力、駐在さんの協力、御牧原地区の区長さん、そして東御市の市長さんまでもがこのイベントのために協力してくれたこと、軽井沢町に住む私にとっては本当にうらやましい限りのサポートでしたね。

もちろん、地元以外でも私と同じ軽井沢から出店してくれた「Rose sweet garden」のまぁこさんはワークショップをやってくれたり、東京からギターの弾き語りをしに来てくれたり、飛騨高山から作品を寄付してくれたり…
皆さん手間暇かけて気持ちを込めた作品を「被災地のためになるなら」と一生懸命販売してくれました。

お客様と会話をする余裕がないくらいの来場者の数に、私たち実行委員会も喜んでばかりいました。

まさかの来場数にもかかわらず、駐車場を混乱させずに誘導していただけたこと…安全協会や駐在さんはじめ地元ボランティアスタッフのチームワークの良さでしょうね。

保育園という立地上、子供たちが自由にのびのびと遊び、大人は買い物に夢中…となってしまっても、自分の子供ではなくても見ていてくれる大人がいる。「気をつけてね」と一言声をかけてくれる大人がいる。本当に恵まれた環境の地域だなと。。。

朝から準備を始めてる実行委員会・ボランティアはじめ、出店者の方々にお昼を作ってくれる方がいる…本当に美味しいおこわでした。手作りの嬉しさを感じました。

ここでは伝えきれないほど(時間がなくて書ききれない(^^ゞ)、1日…いや計画が始まった3月下旬から約2カ月、いろいろな事を教えてもらいました。
言葉では表せない、感情でしょうか??

私の中の何かが動き出すような…
そんな楽しくて、ありがたくて、感動の「みまきはら青空市」でした。

出店してくれた方、お手伝いをしてくれた方、宣伝をしてくれた方、感謝の言葉をかけてくれた方、たくさんの方々に

ありがとうございました。

とお伝えします。


今回のチャリティバザーの写真・来場者数・収益金等の報告をわざわざさんのブログで紹介していました。
ぜひのぞいてみてください♪

わざわざ
スポンサーサイト
みまきはら青空市 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はお疲れ様でした!ひらたですー
みまきはら青空市で検索して見つけました。
うちのブログから記事にリンクを貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?
是非紹介させてください。

何だかとってもいいイベントができましたね^^
私もたくさんの反省がありますが、
ひとまず安堵の気持ちでいっぱいです。
たくさんの力を貸してくれてありがとう!!!
皆の力がなければできないイベントでした。
心より感謝しております。
こちらこそ♪
今回はお誘いいただき本当にありがとうございました。とっても楽しいイベントになり心より嬉しく思っています。みんなの笑顔とっても生き生きしていましね!!
こちらこそ、こうした素晴らしイベントに参加できましたこと心より感謝しております。

管理者のみに表示

外国為替証拠金取引の略
